淡井の日記

チャレンジが好き

時々うんこの先端は尖っている

 いつものようにうんこしたくなってきたなと思った時に少しおしりに違和感があることがあることに気づいた。

確率的には10パーセントぐらいだとおもうがうんこの先端がとがっている。

  韓ドラを見ている途中だったのであと10分我慢しようとしていたのだが、先端が尖っているせいでおしりが気になってドラマに集中出来なくなってしまったのだ。

まさに頭脳プレイをして来るクソうんこ

 

時には尖ることも必要で尖るが故に出るものもある。言わなきゃいけないこととか、その人のために必要な言葉は実は尖っている時の方が出てきやすいんじゃないかなって僕は思うんだ